*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おみくじ 

風景 | α550 



20140907 文殊堂

宮津にある文殊堂。
ここのおみくじは 扇子の形。
これが松の枝にたくさんかけてあって
逆光できらきらしているように見えた。

撮るのに夢中になってて
おみくじひくの 忘れてた^^;
15:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

色とりどり 

植物 | α550 




20131123 万博2


あ~かや きいろ~の~♪

緑もあった、今年見た紅葉^^
21:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

冬だけど秋 

風景 | α550 



20131123 万博1



紅葉といえば「秋」のイメージ?
暦の上では立冬過ぎましたね。
ようやく山が色づいてきました。
青い空に紅葉のお星様☆☆☆
21:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

夏休みといえど 

ふぁみりぃ | α550 



20130623山城総合運動公園


今日も明日も試合三昧。
暑い中、頑張れ~!
かぁちゃんは、午後から応援に行く予定だよ~!
11:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ここも もふもふっ♪ 

ふぁみりぃ | α550 



20130728ちょこ2



肉球はありませんよ~。
そのかわりに、もふもふです♪

つい触りたくなって触れると、足をひっこめちゃう^^;
15:25 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

もふもふっ♪ 

ふぁみりぃ | α550 



20130728 ちょこのもふもふ



アタシのもふもふ、りっぱかしら?



パパさんの送迎でグルーミングと爪きりに
行ってきました♪
いつものごとく、チョコはドキドキの様子で鼻の下がしっとり^^;
グルーミング終了時には、かわいい顔のお写真を撮っていただくのだけど
鼻の下の毛色が~w
ちなみにほかのうさぎさんの写真は さらっとしてますよ~^^

お尻まわりの換毛がまだ終わってなくて
たくさん抜けました♪
ちょっとは涼しくなったかな?

どうやら夏バテのようで体重が
1640g→1600gに!
15:20 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

遠征には 

たべもの | α550 



20130623 長岡京CUP 山城総合運動公園


応援に行くにしても
虫除けの道具と水分補給が必須です。
それから日傘もいるなぁ~。
そうだ、銀色の日傘を買おう♪
16:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

電車にのって 

風景 | α550 




20131514 山陽電車藤江駅


久々に、電車でどっかに行きたい気分。

今日は昨日から続く雨でなので
家でやるべきことを片付けします~w
11:27 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

いつの間にやら6月に 

風景 | α550 



20130504明石の海


あたふたバタバタしている間に
もう6月に。
小学校では今月半ばからプール開き!

早いなぁ~!

仕事に家事に家族のことに
あっという間に時間が過ぎていく~。

週末もサッカーばっかりなので、いつ写真撮りにいけるかなぁ~w
20:56 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

庭に咲く 

植物 | α550 



20130504明石



実家に帰省のGW。
子どもの習い事でなかなか実家に行けずの今年。
かといってのんびりできた訳でもなくて、1泊2日の渋滞の道。
高速道路もじきに降りて、下道で向かったり。
これはこれで懐かしい神戸の道や知らなかった神戸の道を見たりで
ドライブは楽しかったかな♪
運転してくれた主人には ありがとうがいっぱいです♪

実家の庭には、いつも何かが咲いています。
今回もまた、かわいいお花が 咲いていました♪

名前は・・・?
何でしょうね~^^;
15:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

