*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フィルム♪ 

ふぁみりぃ | 35ED 



2012.正月~ちょこ



カメラに入れっぱなしにしていたフィルム。
ようやく現像して見てみたら
今年の正月あたりからの写真だった…^^;

すっごい季節外れの中に、冬毛でもふもふのちょこちゃんを発見♪

今はやっぱり換毛中で抜け毛がふわふわ~。。。
14:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

流行りモノ 

ふぁみりぃ | 35ED 



2011 フィルム写真1



昨夜も咳こんこんのたっちゃん。

今朝になって頭が痛くて泣いて~…37.6℃。
サッカーの試合もお休みしないといけない事も すんなりと「うん」って。
朝も嘔吐したし胃腸風邪かなぁ~。。。

結局仕事も休む事になり 受診です。
-- 続きを読む --
13:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

煮詰まりつつある自分 

ふぁみりぃ | 35ED 



2012 solarisの写真 みぃちゃん



時間も キモチも 余裕がない
『したいこと < せねばならぬこと』
という状態。

だけどね。
このみぃちゃんの写真を見たら 何だか少し「ほっ」とする私が。

コツコツと ひとつひとつ 片付けるしかないんだけどね~***


*******

そういや今月 ほとんど写真を撮りに行ってない。
というか 行けてない。

通勤で通る道にある蝋梅が 今年も満開だったりで

京都にも 奈良にも 行きたいのに~。。。

「OFF!」な日に限って、曇り空+極寒の空と風だったりxxx




青い空が恋しいよ~!



19:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

こたつむりの時間 

ふぁみりぃ | 35ED 



201112こたつむり2


こたつむりの それぞれの 時間。


(ようやく、フィルムの現像をしてきました^^;)
-- 続きを読む --
20:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ある日のちょこ 

ふぁみりぃ | 35ED 


2011ほっこり。展より1

           「ほっこり。」展より


ちままさん。
おそとで なに してるの?
そこのいちごのみ できてますか?
-- 続きを読む --
00:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

つながり 

風景 | 35ED 




201108~09 ソラリスID06352136681-33(1)



やっぱり今日も暑いです。
だけども地面にうつる影は、少し長くなってきました。

昨夜は中秋の名月。まんまるお月さん、出ていました。
数年ぶりに、家族で月見団子を食べました。
「何個あるん?12個? そしたら一人3個やなぁ」
と子どもたちが割り算。

夕食の子持ちししゃもも割り算。
「13匹やったら…、一人3匹で…。残りの1匹は誰が食べるん?」


たわいもない会話だけど、何だかほっとする。
-- 続きを読む --
11:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ギラギラが戻ってきた 

風景 | 35ED 




201108~09 ソラリスID06352136681-27(1)



この間まで、秋のような涼しくて物悲しい気候だったのに
最近、ギラギラの夏が戻ってきました。。。


こんな天気の下で避難訓練をしたので、
お日様もまぶしくて
向かいの建物の白い壁がまぶしくて
みんなが着ている白衣もまぶしくて
なんだかクラクラしてました@@


ちなみに今日は、朝から近所の公園の清掃にかりだされ
久々にクーラーしています。
16:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

永い眠りから覚めた 

風景 | 35ED 




20110828オリンパス35ED1


先日、電池の改造・モルト交換を済ましたオリンパス35ED
現像してきました!
-- 続きを読む --
19:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

