*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

今日の空 

風景 | E-M1 


20160627 E-M140/1.8 空



みぃちゃんはオープンスクールの代休。
お友だちと駄菓子屋とかに行って遊んでくるって
出かけていきました。
久々にカメラ持ってご近所撮影。
あまりにも暑くて 撃沈でしたが…

何気に空を見たら
なんだか入道雲っぽいのが
いたのです☆


16:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

ふぁみりぃ | E-M1 




20160211 E-M1 関小中央ベスト16-1


フィールドで攻守のプレイをしているキミもかっこいいけど
キーパーをしているキミも かっこよかったよ^^
大阪大会でベスト16
クラブチームばかりが残る中、
町の少年団チームも とってもよく頑張りました♫



15:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

明けましておめでとうございます 

風景 | E-M1 



20160101 E-M1 服部天神1


初詣は足の神様のところにお参りにいきました。

昨年後半は忙しさからなかなか更新できなかったけど
今年はぼちぼちと更新していけたらいいなぁ~。。。

昨日はAria初め&35mmフィルム初め
今日はハッセル初め&ブローニーフィルム初め
してきました。
暖かくていいお天気でよかった~♪

さて、明日から仕事始めです…(休みが少ないよ~TT)



16:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

カメラ目線 

いきもの | E-M1 



20151103 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘4


「にっ」
って笑われてるような・・・^^;



16:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

のどか~♪ 

風景 | E-M1 



2015113 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘3

こうやって見ると のどかな放牧の場所
暖かい季節になったら もう一度 来てみたいな♪

今日は4★歳を迎えることが出来ました。
朝からLINEやFBでお祝いメール♪
カメラ仲間からは二眼を♪
主人からはかわいいピーラーラビットの鞄に
ケーキが7個!!
4人家族なのになぁ~(笑)

みんなみんな ありがとうございます♪


15:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

カントリーっぽい 

雑貨 | E-M1 



20151103 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘2

この羊🐑 かわいい~♪
うさぎだったら、どんなんだろう?!

あ、チョコちゃんですが 
昨日 5歳の誕生日を迎えました♪
17:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ブルーメの丘 

植物 | E-M1 


20151103 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘1

のどかな所でしたが、青空の日に行きたいなぁ~。
薔薇がまだ辛うじて咲いてました^^;



仕事が忙しくて なかなか更新ができてません。
まぁぼちぼち。 
ですね♪






22:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

秋色 

植物 | E-M1 




20151101 E-M1 AR50 1.4 加古川 社1


桜の葉っぱも 秋色に衣替え


16:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いつかの空 

風景 | E-M1 



20151003 E-M1 AR50/1.4 ベランダからの空



青い空と雲と。
16:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

交差点 

スナップ | E-M1 





20151011 E-M1 京都御香宮祭12




道路標識や交差点名のスナップも
なんだかおもしろい♪

00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit