*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

ブイ 

スナップ | E-M5 



20140907 伊根6

こんなところに
アンパンマンたちが♪
20:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

植物 | E-M5 



20140907 大内峠一字観公園キャンプ場1


エノコログサの穂がキラキラ☆
15:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

おとこどうし 

スナップ | E-M5 



20140907 伊根5

こうやって釣りをしながら
おとこどうしでしか 話せないことを
話し合ったり してるのかな?


20:37 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

軒先 

スナップ | E-M5 


20140907 伊根4


軒先に ふかひれ?!
海の近くなら そんなこともあるのね~^^;
20:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

想像 

風景 | E-M5 



2014814 八木花火4


なんだかウィンクしてるみたいな・・・☆^(o≧▽゚)oニ
15:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

お盆休み終わり 

風景 | E-M5 



20140814 八木花火3


今日からいつもの生活に。

もう1日くらい、ゆっくりまったりする日が
あったらよかった気もするんだけどね。。。

今日は午前中に雑排水管清掃があって、
子どもたちには、図書館で本を借りておいでと追い出して(苦笑)
限られたおひとりさま時間を過ごして
午後から出勤してきました。

明日も、頑張ろう♪
21:24 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

今年のお盆休み 

風景 | E-M5 


20140814 八木花火2


8月に入ってからなんだか天気がイマイチ。
暑過ぎないのはとってもいいんだけど、
週末のサッカー練習・試合が中止になったり。
今日も突然の雷雨で練習が中止になりました。
湿気は多いけど、涼しい~♪

だけど野菜の値上がりに ちょっとビックリ!


17:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ちびっこ消防隊 

未分類 | E-M5 


20140611 キッザニア3


消火活動中のちびっこ消防隊。
かわいい♪
その一言でした^^
15:56 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

はじめてのキッザニア 

スナップ | E-M5 



20140611 キッザニア1


創立記念日のおかげで、キッザニアに行けた♪
仕事お休み取ってくれたパパ、ありがとう♪

バッチェ君、愛嬌あってかわいいぞ^^
17:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

まんまる 

ふぁみりぃ | E-M5 



20140505 ちょこ

まんまるおめめのチョコ♪
最近少し お腹弱い子ちゃんになってます…TT
早く元気になってね~!
20:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit