*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々の更新 

植物 | FE2 



20160812 FE2 明石の庭1



写真からちょっとご無沙汰してました。
それなりにちょこっとは撮ったりしていましたが、
仕事も忙しくなり1日ミシン作業で目が疲れ、
夜は早々に寝落ちの日々…💤

夏休みが明けて、子どもたちの時間も少し変わってきました。
みぃちゃんは「塾に行きたい」との申し出。
早々に体験に行き、先生と保護者でのお話し、入会。
今日から期末テストも始まりました。
塾には自習室があるので、今日も塾に行きました。

たっちゃんは中学校でのサッカーをどうするか?
という時期に入りました。
練習会やら体験に行って、どこになるやら。

そんなこんなで さらにぼちぼち~の更新になるかな?

とにかく まぁ 元気です^^
15:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

公園の桜 

風景 | FE2 




201604 FE2 上の池公園桜4



あらら^^;
水平がとれてないや^^;


15:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

あちらこちらで 

スナップ | FE2 



201604 FE2 上の池公園桜3



お花見中🌸

小学生だけのお花見も~🌸
おつだね♫



15:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

撮るよ~! 

スナップ | FE2 


201604 FE2 上の池公園桜2



こっち見てね~!


15:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

近所の公園の桜 

植物 | FE2 


201604 FE2 上の池公園桜1




何だかキモチが落ち着かなくて
なかなか写真が撮りにいけないなぁ~。
こんなキモチで撮ってもなかなかこれといったのが
撮れない訳でして…(経験から)

しばらく桜写真が続きまーす(笑)




17:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

キラキラ☆ 

植物 | FE2 



20160326 FE2 京都府立植物園4


逆光のキラキラって
やっぱり好きだなぁ~♡


もうじきギラギラの季節・・・"(-""-)"




@京都府立植物園



16:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

パシャリ☆ 

風景 | FE2 



20160326 FE2 京都府立植物園3


桜の季節
満開の木のそばで 思い出記念写真

この二人は、前撮り写真をされてはったかな?



@京都府立植物園


15:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

鈴なり 

植物 | FE2 



20160326 京都府立植物園2


蕾が鈴なり♫
もう少しで満開に花開いてたのになぁ~^^;


@京都府立植物園


14:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

咲いた~♫(咲いてた~^^;) 

植物 | FE2 



201600326 FE2 京都府立植物園1


桜じゃないですよ~^^
アーモンドの花です♫

フィルム時差ありすぎで、3月末頃の写真。
この頃の京都・府立植物園では
桜も限られたものしか咲いてなかった。
そんな中で満開に咲いていたのです。


14:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

マネキン 

スナップ | FE2 



20160326 FE2 京都 府立植物園周辺2


14:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

