*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウィスキ~は お好きでしょ~♪ 

風景 | RZ67 




20130324 mamiya サントリー山崎2


ウイスキー写真が続いてます^^;
それほど呑んべさんではないですよ♪
サントリー山崎蒸留所は、絵にになる場所。
なかなかそれを上手に写せていないのだけど…
17:50 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

12年 

風景 | RZ67 




20130324 mamiya サントリー山崎1


ひょんな事で、
サントリー山崎シングルモルトの12年(700ml)が当たったパパ。
昨夜は一緒に晩酌♪
12年はまろやかだね~♪♪♪
16:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ベランダからの夕景 

風景 | RZ67 




20130324 Mamiya FUJI PN400 ベランダ


先月末の、ベランダから見えた木々。
足場や黒い布がなかったら、
きっともっとほっとした景色だったろうなぁ~。

そして今は、ベランダ一帯~窓・壁面にかけて
ビニールで覆われています。

もちろん、窓は開けられませんw
21:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ライオン夫婦 

いきもの | RZ67 


20130223天王寺動物園2


ジャングルでもこんな感じでいるのかな。

そしてあべのハルカスを見て
「お~、また高ぅなったで~」
「ほんまや~!どこまで高ぅなるんやろ?」
なんて会話しているのかは

どうでしょう・・・?
11:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

動物園からみえた 

風景 | RZ67 




20130223天王寺1


通天閣♪

何年ぶりだろう?天王寺動物園。
通天閣を見た記憶が残っていません^^;
12:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

