*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

まったり 

ふぁみりぃ | E-M1 


20160714 E-M1 40/1.8 チョコ


チョコ まったり中~♫
時々
『すぴー』 とか 『プスッ』
とかって
鼻を鳴らす音が聞こえます♫


16:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

サッカー少年 

ふぁみりぃ | Yashicaflex 



20160320 Yashicaflex 喜連西の公園1




GWはサッカー三昧です!

17:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

ふぁみりぃ | E-M1 




20160211 E-M1 関小中央ベスト16-1


フィールドで攻守のプレイをしているキミもかっこいいけど
キーパーをしているキミも かっこよかったよ^^
大阪大会でベスト16
クラブチームばかりが残る中、
町の少年団チームも とってもよく頑張りました♫



15:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

日向ぼっこ 

ふぁみりぃ | E-M1 


20150725 大久野島 E-M1 1


しょんぼりうなだれてる訳じゃないんです^^;

海水温が低いので(17℃)、冷えた体を温め中なのです。
00:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

むぎゅ~♪のあとには 

ふぁみりぃ | Aria 



201501 Aria solarisチョコ2


くつしたに ちょこのお腹の毛が
もれなくついてきます♪
20:42 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

むぎゅう♪ 

ふぁみりぃ | Aria 


201501 Aria solaris100チョコ1

机でPC触ってたら、足元にチョコが♪
「だいすき」の表現?
もふもふのカラダでむぎゅうってしてくれました*^^*
22:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ん? 

ふぁみりぃ | Aria 


201501 Aria solaris100 チョコ1

さりげなく?
何気なく?

見てますか?
17:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

眠そうな目で 

ふぁみりぃ | KonicaⅡ 


20150128 KONICAⅡ ACROS100 チョコ23

午後のまどろみチョコ
うつらうつらと 船こいでうたたね

私が動いたら すかさず チラ見^^
21:01 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

なんてこったい 

ふぁみりぃ | E-M1 



20150110 伏見稲荷1


家族に伝染らないように・・・
って願ったら、
私に伝染ってしまった・・・

予防接種していたので熱は高くはなかったけど
あの頭痛に足のダルさは やめてくれ~ぃ><

イナビル吸入したら午後には解熱しました。
あぁ喉が痛いです・・・
19日まで軟禁です。

みなさんもお気をつけくださいね~。。。

あ、写真は数日前の元気な私・・・^^;
20:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

インフルエンザ 

ふぁみりぃ |

20150112 リビングのチョコ 




我が家にも到来です〜。
うんうん唸りながら寝てるたっちゃん。
ケージから出てきてリビングでお昼寝チョコ。

家族に伝染りませんように…
12:44 |  trackback: -- | comment: 4 | edit