*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

遠征には 

たべもの | α550 



20130623 長岡京CUP 山城総合運動公園


応援に行くにしても
虫除けの道具と水分補給が必須です。
それから日傘もいるなぁ~。
そうだ、銀色の日傘を買おう♪
16:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

食パン 

たべもの | Aria 



20130126 食パン


3ヶ月の だらりん主婦時間 最後に焼いた食パン♪
混ぜて捏ねて焼いたのは ホームベーカリーだけど^^;
13:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

明けてしまいました♪ 

たべもの | E-M5 



20121230お餅つき


2013年が始まりました。すでに5日目になっています(笑)
年末に作ったお餅を、せっせと主食のかわりに食べています。
今日は飽きないように(苦笑)
お餅でピザにしました。
以前、ほぼ日飯島奈美さんのレシピであったなぁ~と思って検索したら、
お餅でお好み焼きがあった。
ん~?どこでみたんだろう?
「ゴーイングマイホーム」でも出てきたのになぁ?

ま、いっか♪

今夜はお米を炊こう!




*たべもの*
12:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

琥珀色の世界からの 

たべもの | α550 



20121007サントリー1



出口?

まだまだ出たくありません^^;




*サントリー山崎蒸留所*
22:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

キュートなガイド 

たべもの | E-M5 



20121015ステラおばさん1


先日の頂き物。
ステラおばさんのクッキー。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。
あぁちまま肥ゆる秋(笑)




*クッキー*
-- 続きを読む --
14:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

くっきー 

たべもの | α550 



20121003クッキー



去年行ったカメラ日和教室での撮り方を思い出し。。。

こんな感じだったかなぁ~?

久しぶりに女子っぽい写真になったかな?




*クッキー*
21:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

暑い×∞ 

たべもの | E-M5 



20120617cafesoto2


だって暑いんだもん。


前にも書いたっけ^^?

iphoneアプリのウェザーニュース。
今まで晴れマークがオレンジ色だったのに
35度を過ぎるとなのかわからないけど
真っ赤な晴れマークになってた~。



*cafe soto*
14:22 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

いただきます♪ 

たべもの |



20120726みかつきさん4



ご馳走を食べてきました。




*食堂みかつき さん*
-- 続きを読む --
20:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

山奥に…♪ 

たべもの |



20120617cafesoto1



久々にスウィーツ食べにお出かけ♪



*cafe soto*


-- 続きを読む --
17:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

HISASHIBURI♪ 

たべもの | E-M5 




20120608fig1



昨日はひっさしぶりに会えました♪

写真展でお世話になったfigさんと『Angel Voice*』ののんちゃんさんに。

半年以上ぶり(?!)だったわけでね。
居心地のいいお店と彼女たちに 元気をもらってきました♪

3人ともがi Phoneになったこともあって、アプリのBumpに「おおぉ~!」
Instagramに「楽しい~!」
『3人寄れば文殊の知恵』みたいに遊んで感動してました^^

ほんま、面白いし楽しい。アプリも彼女たちも^^
次に会える日が楽しみになりました^^
21:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit