*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カントリーっぽい 

雑貨 | E-M1 



20151103 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘2

この羊🐑 かわいい~♪
うさぎだったら、どんなんだろう?!

あ、チョコちゃんですが 
昨日 5歳の誕生日を迎えました♪
17:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

何宛でも 

雑貨 | E-M1 


20150328 粟島 漂流郵便局3


スマホやPCメールで便利になった今日

自分で書いた手紙というものを 久しくしていない事に気付く

今の自分から 過去に遡って そこにいる自分に
いろんなお手紙が書けたらなぁ~ 
なんて思ってみた

ま、そんな過去があったからこそ 今の自分があるわけでも・・・^^;
00:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

椅子 

雑貨 | E-M1 



20150328 粟島 漂流郵便局1


こうやって 木の椅子が並んでいるのを見ると
幼稚園の時に 椅子取りゲームをして
勝ち残ってしまったのを 思い出します

今ではすっかり 木とスチール製等の組み合わせの椅子が
大半でしょうか

木の温もりを思わせる 木製の椅子が
やっぱり好きだなぁ♪
11:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

サンキャッチャー 

雑貨 | KonicaⅡ 



20150123 KonicaⅡ ACROS100 サンキャッチャー


今の職場に入職する前の 
願掛け ともいうか
キモチ的に安心したい というか
そんな時に我が家に来てくれた サンキャッチャー

光が当たると、壁にキラキラ☆☆☆
それを見ると キモチが ほっ♪ とする。

今日はあんまりお日様が出てきてくれなかったけど
たっちゃんの『1/2成人式』で 感動したのと
成長に ほっ♪ としたのでした。

もちろん、2年前も今回も涙腺ゆるゆる・・・
17:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

仕事始め週間 

雑貨 | E-M1 



20150102 岡崎神社4

5日から仕事始め~。
初日は利用者さんは昼ごはん済んだら退勤。
パートは普段よりも早く15時まで。
休みボケしてる訳ではないハズなんだけど、
連日夕食後に寝落ちしてます~。。。Zzz・・・

お風呂に入らねばと起きると、
チョコの「出して~!遊んで~!」アピールのゲージガジガジ。
嬉しそうにコタツに入ったり出たりして ドヤ顔見せられたらもう たまらん♪♪♪
お布団に入る時間が遅くなってますよん^^;
15:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ひつじどしではありますが・・・ 

雑貨 | E-M1 



20150102 岡崎神社3



うさぎが駆け回っております♪
っていうくらい、テンション高かった私です^^;

(京都 岡崎神社にて)
16:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ひょっこり 

雑貨 | E-M1 


20150102 岡崎神社2

雪の中から こんにちわ♪
20:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ようこそ 2015年♪ 

雑貨 | E-M1 



2015 年賀状


おはよう! 2015年
はじめまして 2015年 

今年も みんなのところに
良き日がたくさん訪れますように♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

おめんだモン♪ 

雑貨 | E-M5 




20140101八坂神社



こんなところにもゆるキャラが♪
かわいいぞ~(≧∇≦)キャー♪
19:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

海からのプレゼント 

雑貨 | E-M5 




20130919 ビーチコーミング


ビーチコーミングで出会ったヒトデとハートのガラス♪
碇のグッズを置いたら、ちょこっと神戸っぽいかな^^
16:37 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

