*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フクロウ 

いきもの | E-M1 


20170422 E-M1 嵐山ふくろう


人生2度目のフクロウcafe
ちっちゃくても
かわいくても

やっぱりよう触らん^^;


16:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

鴨川 

いきもの | E-M1 


20170422 E-M1 鴨川1


豆餅 狙われないように(笑)

ふたばの豆餅
美味しかった♫


13:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

鹿さん 

いきもの | FE2 



20151122 FE2 奈良オフ会1


こんにちわ♫


15:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

カメラ目線 

いきもの | E-M1 



20151103 E-M1 AR501.4 ブルーメの丘4


「にっ」
って笑われてるような・・・^^;



16:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

夏休みも あともう少し 

いきもの | FE2 


20150809 名神町公園 FE2 KodakPrFotoXL100 6


長かった夏休みももうあと5日ほど。
今年のこどもたちは、例年と違って忙しかっただろうな。
みぃちゃんはクラブがあるし、たっちゃんはサッカーの平日練習&試合も少し。
来年はもっと忙しくなりそうな夏。

今年の夏休みは、家族でお出かけがそこそこたくさんできたね~♪
22:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ふにゃぁ~ 

いきもの | FE2 



20150809 名神町公園 FE2 KodakPrFotoXL100 3

試し撮りのフィルムをせっせと撮ってたら
そんな私を猫さんが見ていました。

そして私も猫さんを見ていました。

そのうち動き出して、近くの木に手をかけて
「のび~!」

なかなか猫さんに出会えないのですが、
ちょっと嬉しかったのです♪
23:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

くまぜみ 

いきもの | FE2 



20150809 名神町公園 FE2 KodakPrFotoXL100 2

日本の温暖化で、クマゼミもだんだんと北上しているらしい。
アブラゼミはまだ見るけど、ミンミンゼミはなかなか出会えない。
今日もシャーシャーと賑やかに クマゼミが鳴いていました。

昨日、たまたま元気に「ミーンミーン!」って鳴き声が!
一匹だったけど 姿は見つけられなかったけど
クマゼミに負けまいと 頑張って鳴いているようにも思えました。

公園で撮ったこの写真。
セミをみつけるたびに クマゼミでした。
アブラゼミも見つけたけど、なんだかオトナシイ子に見えた^^;
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

散策 

いきもの | E-M1 


20150328 粟島 日比野笑学校3


てんとうむしも 新緑の葉っぱを
てくてく ぐるぐる 
お散歩の春

静かな島で こんな一時を過ごすのもまた
島の楽しみのひとつ
17:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

あひる おっかける あひる 

いきもの | Aria 



201404 大雑把くらぶオフ 王子動物園1

 
TVのCMで あひるもおなじみになってきたかな?
小学生の頃、国道のそばにあった美容院の庭に
1羽のあひるがいたのを思い出します。

王子動物園のあひるが
仲間のあひるを追っかけてたのが なんだか面白くて
別のあひるはホロホロ鳥を追っかけてて
なんだか賑やかでした^^
21:13 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

尾ひれ 

いきもの | E-M5 




20140208海遊館 いるか


いるかが あそぶ。
夜の水族館。
20:27 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

