*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今まで、ありがとう。 

くるま |



愛車カローラレビン BZ-R
α200 カローラレビンBZ-R


今日は愛車とのさよならの日でした。
今はラリーショップの敷地にいます。

彼と約12年半、過ごしました。
ともに出勤し、夜勤で会社に泊まり、買物に行ったり、サーキットに行ったり、
ドライブに行ったりしました。
主人と出会ってからは、夜勤明けの夕方や休みの日には、名神を飛ばして会いにいったりしたし。
暗い夜道でも、彼がいたから安心して帰路につけた。
子育てが始まってからは、あんまり乗ってあげられなかったけど…
淡路島、一周なんてのも、結局出来なかったけど…

長いようであっという間でした。
子育てと同じく、あっという間。
一日、一日を、大事に過ごさなくてはと思ってしまいます。

あなたのおかげで、私の行動範囲が広まったよ。
ありがとう。
22:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

名阪スポーツランド 

くるま |



2010-02-28 名阪スポーツランド
α550

今日は雨の中、名阪スポーツランドでジムカーナ。
先代インプレッサの後を継いでの初めての参加。
セッティングが前のオーナーのままの所があったりで、苦戦していたパパです。

それにしても、久々に寒かった
気温は7℃だったとか…。
シャッターを押すにもかじかみました(--;
20:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ひとつ、「さようなら」しました 

くるま |

さよならインプレッサ
α200

パパとの出会いのきっかけを作ってくれたインプレッサです。
約10年の思い出が詰まっていました。
サーキットやジムカーナにも行ったしキャンプも行きました。
いろんなところに出かけました。
みぃちゃんもたっちゃんも、私のお腹にいる時からずっと一緒に楽しんできました。

今日は、お別れの日でした。
先日のサーキットでのダメージを受けたリアを見ながら
私はレビンでついていきました。

次はラリー車として生まれ変わります。

ありがとう。。。

そして私の愛車であるレビンにも、値がつけられました。
またひとつ、「さようなら」と「ありがとう」と「大好きだよ」と伝える時が、訪れます。
21:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

結婚記念日はサーキットに 

くるま |

雨の岡山国際サーキット
α200 岡山国際サーキット

毎年、結婚記念日は岡山国際サーキットに行くちまま家です。
たぶん、変わった夫婦だなぁって。
というのも、パパの行きつけのSHOPが毎年この日に主催するもんだから
否応なくサーキットに行く訳であって…(--;

今年は雨のサーキットラン。
スピンしたりコースアウトする車があるので無事を祈るばかり。
-- 続きを読む --
23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

初ダートトライアル(見学だけどね) 

くるま |

初めてダートラをみにきた。
昨夜の大雨で、見事にどろんこ状態
主催の方のに私も助手席に乗せていただき、いや~めっちゃ楽しいです
車の底を石がゴツゴツ当たってましたが、底に穴が開くのでは?とワイルドでした
納車2日目のランエボ9MRですが、この有り様

SN380119_0001.jpg


エンジンルームのこの泥はどうするんだろうか


SN380120_0001.jpg


インプレッサやエボが大半をしめてたけど、レビンBZ-Gも参加してました

そして子どもたちも泥んこに…



SN380110_0001.jpg



(むこうにいるのがみぃちゃん、手前の後姿がたっちゃんです。
こけまくりで泥だらけのズボンです

おまけ


SN380116_0001.jpg


う~ん。規模の小さいWRCみたい
23:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

岡山国際サーキット 

くるま |

いつもなら毎年2月11日の結婚記念日にあった走行会が、今年は今日。
おまけに毎年2本の枠が今回は3本枠であるため、ミーティングが8時開始。
なので4時起床で寝ている子どもたちを着替えさせて5時スギ出発です。

寒いかなって思ったけど快晴です。

ti.jpg

-- 続きを読む --
23:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

毎月恒例の妙見山でのTDMでパパのみんからBLOGの仲間と合流し、車でこ1時間のところにあるスプリング日吉に行って来ました。
総勢40台近くの車は大半がインプレッサのレプリカー、その中にランエボのレプロカーやジムカーナ仕様のカルディナなどが混じってのドライブ。ミラー越しに見えるその姿は壮観なモノでした。

みんな個性豊かな(?)人たちで、なぜかこんなモノまで設置なんかしちゃったりして…
(ムンクの叫びの人形が着ている白い服の下には、スバルのTシャツをきせてました)

20060426232709.jpg

-- 続きを読む --
23:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

性懲りもなく 

くるま |

昨日の大雪でオカマしてしまったですが、自分のBLOGでは反省なんかしていたものの、今日はやっぱり

は喜び 庭かけまわり~

またまた妙見山に、ぐるぐる回りにいってきました。
今回は、パパのインプレッサ仲間を拾って(強制連行に近い感じで)みぃちゃんと4人で行って来ました。

妙見山には15cmは積もっていたかな。
タイヤが減らないことをいいことに、ぐるぐる回ってで雪かきしてきましたよ。
みぃちゃんも
「回ってる~!回ってるよ~!!」って喜んでるし

の友人「後ろに嫁さんと子ども連れてサイド引いて遊んでる、変な父ちゃんや」

「その嫁さんも子どもも喜んでるし、変な一家やろ」

車内は「だっはっは!」となっていました。

の友人をに送っていく途中で、2台前のが浅いドテにすべり落ちてしまいました
前の車とレスキューしにいき、運転していた奥様は無事でした。
路面は熔けかけのカキ氷程度だったんですが、ブレーキのタイミングが悪かったみたいです。

あ~、無事でよかったよかった
23:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

みんからオフ会 

くるま |

オフカイ1


泉大津PAで集合した所。
バカなスバリストとシビック・インテグラオーナーが集まっています。
もちろん私もバカのひとり

これからまた移動


-- 続きを読む --
10:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

モーターランド鈴鹿 

くるま |

の友人のお誘いで、モーターランド鈴鹿までいってきます

は…の子守ですが


噂によると服部尚樹(字忘れた)の兄弟か親戚が経営してるらしい。

総勢10台ちょいの参加です

みぃはが走行してるのを見て

『かっこいい~』と連発してます。


モーターランド鈴鹿

-- 続きを読む --
10:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

