*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

波の音 風の音 

キャンプ&Trip | E-M1 


20150826 E-M1 大久野島10


ウサギの耳の形をした集音装置(と呼ぶのかどうかはわからないけど^^;)
みぃちゃんもたっちゃんも ちょうどいい高さのがなくて
ちょっと膝を曲げたままで(笑)

写真撮ってたら
「早くして~!膝が~(苦笑)」
って・・・^^;

なんだかそんな表情もかわいいやら面白いやら(笑)
14:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

一休み 

キャンプ&Trip | E-M1 



20150826 E-M1 大久野島9


朝食後の後片付けを済ませて
また散策
いろんなうさぎさんを見ながら
てくてく てくてく

お日様の方を向いたら
夾竹桃がキラキラしているように見えた
大久野島の朝


00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

朝ご飯の時 

キャンプ&Trip | E-M1 



20150826 E-M1 大久野島8


人間の朝ご飯の時も そばにいたうさぎさん。
興味津々に 後ろ足で立って
みぃちゃんの持ってたソーセージを くんくん!

「おねえちゃん、それなに~?」

うさぎさんは食べちゃだめなんだよ~。ごめんね^^
あとでお野菜あげるね~^^
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ずっとそばにいた 

キャンプ&Trip | E-M1 


20150826 E-M1 大久野島7


このうさぎさん。
ずっと 我が家のテントのそばにいたそうです。
夜中に起きた主人が、
隣のタープの下にあったテーブルとかに乗ったりしてた。って。
遊んでたのかな?

朝もテント周りにいて、
子どもたちからお野菜をもらってました♪
20:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

順番だよ~♪ 

キャンプ&Trip | E-M1 


20150826 E-M1 大久野島6


いいこいいこしてもらってます♪

「僕も~!」
「次は私~!」

って言ってるかどうかは わからないけど
なんだか2羽が並んでます(笑)
00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

あらら・・・ 

キャンプ&Trip | E-M1 



20150826 E-M1 大久野島5


野菜の入ってた籠に 入っちゃった(笑)
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

なになに?! 

キャンプ&Trip | E-M1 


20150826 E-M1 大久野島4


「なになに? なにかあるの?」
「なんか おねえちゃんが なにかくれるみたいだよ~」
「どうする?」
「いってみる?」


そんな会話、してるのかな?
かわいいうさぎさんたちが見ている先には
みぃちゃんが野菜を配ってるんです♪
15:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

顔洗ってます☆ 

キャンプ&Trip | E-M1 



20150826 E-M1 大久野島3


うさぎさんも 朝から顔洗ってた^^

それにしても、影がなが~い♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

おはよう♪ 

キャンプ&Trip | E-M1 



20150826 E-M1 大久野島2


『おはよう~♪』

朝からうさぎさんが 朝のあいさつに 来てくれました^^
膝 なめてくれた (〃ω〃) ♪
00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

キャンプ場の朝 

キャンプ&Trip | E-M1 


20150826 E-M1 大久野島1


5時半くらいに自然と目が覚めた。
テントの外に出ると
そこには素敵な世界がありました。
21:27 |  trackback: -- | comment: 6 | edit