*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダブルミラー 

風景 | Aria 


20140807 明石 ダブルミラー


あっち向いてるミラーを入れたら
トリプルミラーになるか^^;

そういや四角いミラーって あんまり見なくなりました。

細い路地は 気をつけてね~^^
10:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

233メッセージでも同じこと書いたけれど、これ面白い写真ですね。
手前に写っている左右のものが程よくボケてて、そのせいか
全体に不思議な印象があります。
こういう新しい住宅地は、いまや日本全国何処でも全く同じ風景で
旅する人の目線で見ると、ちっとも面白味を感じなくなってしまってますが、
(そういう我が家もこういう住宅街のすぐ傍にあります。)
そんな街並みをここまで面白い一枚にしてしまったちままさんの眼は
凄いです。233でもう一枚並んでた、緑の向こうの家並みの写真も
とても好きです。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/09/15 18:27 * edit *

☆noriさん

私は、右のミラーのピンボケが失敗だったかなぁ?
ってちょっと思ってたんですよ^^;
「ほどよくボケて」って言っていただけて、安心しました^^

きっと、しょっちゅう見ていたら気付かなかったのかもしれないです。
久々に実家に行って、子どもたちと歩きながら買い物に行ったので、
いい被写体を見つけられたんだと思います。

歩いてじっくり見ていたら、もっとたくさんの被写体に出会えそうですね♪

ちまま #- | URL | 2014/09/18 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

