*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

おみくじ 

風景 | α550 



20140907 文殊堂

宮津にある文殊堂。
ここのおみくじは 扇子の形。
これが松の枝にたくさんかけてあって
逆光できらきらしているように見えた。

撮るのに夢中になってて
おみくじひくの 忘れてた^^;
15:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさ~ん(T T)
ご連絡ありがとうございます・・・私、嬉しくて嬉しくて。

事故はたいしたことなくって、でも後から色々痛みが出てくるって本当なんですね。
これは経験しないとわからない事だなってしみじみ感じました。

ちままさんの素敵な写真達見ていたら同じカメラが欲しくなるけど
カメラを真似したところで無理なんだろうな~って・・・ね。

くま。 #- | URL | 2014/09/19 10:06 * edit *

☆くま。さん

ご無事で何よりです!
それなりに力が入ったりでダメージがおこってるんですよね。
とにかく無理はなさらずに~^^

何をおっしゃるくま。さん!
くま。さんの写真だって、私には憧れの写真たちですよ~^^
素敵に撮りたいんですけどね。まだまだ撮れませんTT
フィルム写真、なかなか楽しいですよ。
思った結果にならないことも多々あるけども^^;

ちまま #- | URL | 2014/09/24 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret