*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

青空の下で 

植物 | E-M1 






コスモスたちも、背伸びしているみたい♪

暖かい気候の日でした。
20:12 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

コスモスと青空って似合うよね~(*^^*)
とっても爽やか!

でも↓のピンクの中のピンクも好きなんだな~。
コスモスってホント可愛い(^^)

saico #- | URL | 2014/10/22 13:50 * edit *

☆saicoさん

> コスモスと青空って似合うよね~(*^^*)

でしょ!^^
こんな青空の下で撮れたの、はじめてかもなんです♪

撮りながらテンションアゲアゲの私でしたよ(=v=)ムフフ♪

ちまま #- | URL | 2014/10/26 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

