*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プチ念願叶ったり♪ 

風景 | Hasselblad 


20141019 万博コスモスの丘4


ハッセルでコスモス畑を撮ってみたかった。
そして初めてのポジフィルムでのコスモス畑♪
ようやく念願叶いました(*^-゚)v♪

ポジにはまってしまいそう!
23:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんなに広大なコスモスの群生地があるんですね。
いい所だなぁ。
念願叶ってよかったですね!^^
何というリバーサルフィルムを使ってるんですか…。
リバーサルなんて、もう何年使ってないだろう?
少し青味がかってる色が、何となく幻想的に見えます。
人が写っていないバージョンなんて撮りませんでしたか?
もしあったら、それも見てみたいです。

こないだ、Fbでちままさんが「いいね」を押してた
Lomography社の映画用フィルムをスチル写真用にしたという
あのフィルムも、何だか気になりますよね?
あの購入方法、LomographyのHPで見てみたんだけど
よく分らなかったです…

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/10/27 13:55 * edit *

☆noriさん

万博に、期間限定で咲かせています。
期間をすぎてもそのままのこともありますよ♪
いつもはその期間が過ぎてから行ってたので ちょっと寂しいなって花もあったりなんですけど、
今回は期間中に来れたので 私もテンションあがりました♪

このフィルムはFUJICHROME VELVIA100Fです。
初めてのポジでもう感動しきりです♪
Lomography社のあのフィルム、パープルのをいつものSNSでどなたかが使われてました。
1本がけっこういい値段^^;
すぐに売れきれだったとか!
私も気にはなりつつ購入方法まで見れてなくて・・・noriさんごめんね^^;

ちまま #- | URL | 2014/10/29 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

