*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



20141019 万博2


日中の家の中は あったかぽかぽか
日中のお外も 日向はまだ ぽかぽかかな?
そんな日は、のんびり 紅葉をめでたり 
清んだ空気や風にあたって 「無」のココロで体感するのも
いい季節かな・・・

20:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これもいい写真だなぁ。
というか、ここ何日かの写真は、みんないいなって思います。
妹ちゃんがぶれてるという一枚も好きだし、
バトミントン?やってる親子のも好きだし、
この緑の公園の中の写真も、すごくあたたかないい写真。。
ちままさんがハッセル構えてる姿って、何か見てみたいです。^^
(その前に、ちままさんってそういえばどんな人なんだろう?笑)

今週、この辺も毎日いい天気が続いてます。
先日、久しぶりに少し写真を撮りました。
いい天気だと、自然と穏やかな写真が撮れますね。
天気の影響って、すごく大きい気がしてます。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/11/19 17:11 * edit *

☆noriさん

写真って ほんと、つくづく『写心』だなぁって
思います。
嬉しくてワクワクして撮ると、写りもそんな風に写っている、
そんな感じがするんですよ。
もちろん、ボツも量産することもありますけど、
ボツはボツなりに好きな1枚になってたりしてるんですよね。

> ちままさんがハッセル構えてる姿って、何か見てみたいです。^^

ウェストレベルで見てるはずが、アイレベル近くになってることがよくあるみたいですよ(笑)

今週末は久々のオフ会だというのに、天気がイマイチよくないみたいで^^;
でも、それなりに楽しんで過ごそうとね^^ じゃないといい1枚が残らないと思うから^^

ちまま #- | URL | 2014/11/27 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

