*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

真っ赤な絨毯 

風景 | E-M1 



20141129 醍醐寺1


もう少し前だったら、
もっと真っ赤だったんだろうなぁ~。
踏んでしまうのが なんだかもったいないキモチがした。
21:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

すごい、真っ赤だ…。^^
僕はこないだちょっと用事で出掛けた街で
イチョウの黄色い落葉の絨毯の上を歩いて来ました。
ふわふわしてて、足裏が気持いいんですよね。

赤い紅葉の葉っぱを、こうして見るというのも
何だか見事ですね。^^

nori #f6cPrXIQ | URL | 2014/12/02 17:46 * edit *

☆noriさん

私もこの日、たまたま銀杏の木があって
黄金色の絨毯を踏んできました。
ふかふか ほんとにキモチよかったです^^
銀杏の葉っぱも街中では、じきにお掃除されてしまい
こうやってふみふみする機会って あんまりないんじゃないかなぁ?
なんて思いました。

ちまま #- | URL | 2014/12/03 14:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

