*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仕事始め週間 

雑貨 | E-M1 



20150102 岡崎神社4

5日から仕事始め~。
初日は利用者さんは昼ごはん済んだら退勤。
パートは普段よりも早く15時まで。
休みボケしてる訳ではないハズなんだけど、
連日夕食後に寝落ちしてます~。。。Zzz・・・

お風呂に入らねばと起きると、
チョコの「出して~!遊んで~!」アピールのゲージガジガジ。
嬉しそうにコタツに入ったり出たりして ドヤ顔見せられたらもう たまらん♪♪♪
お布団に入る時間が遅くなってますよん^^;
15:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お仕事お疲れ様~
休みボケしてなくても、仕事に行くとやっぱりどこか気を遣ったりするから
その環境にまた慣れて来るまでどうしても疲れちゃうんじゃない?
&主婦はホント大変だもん。
寝落ちOKですよん!
(ワタシも最近コタツに入ると寝てしまうzzz・・・)

ペットの無邪気さにはかないませんね(笑)
くっそーコイツ今自分がどうしたらいいのか分かってるな~♡
ってメロメロになってる自分は完全にもてあそばれてるんだと気付く瞬間でもあります^^;

saico* #- | URL | 2015/01/08 22:32 * edit *

☆saico*さん

おこたはほんとにキモチいいですよね~♪
このまま朝まで寝ていたいって思ってしまいますもん(笑)

ペットの方が、けっこう飼い主観察してるのかもしれませんね~♪
ただいま足元にいるチョコの頭を足でなでなでしながらPC中(笑)

ちまま #- | URL | 2015/01/11 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

