*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

復帰~♪ 

風景 | Hasselblad 



20150110 伏見稲荷大社4


昨日から、解禁&快気&職場復帰♪
普通の土日祝の休みをいれたら、11日目に出勤でした^^;

利用者さんから
「大丈夫でしたか?」
「お久しぶり!」
「待っとってんで~♪」
等々のお言葉、 嬉しかった~*^^*

体力は確かに落ちていました、恐るべしインフルエンザA型。
少なくとも14年以上、インフルエンザになってなかったw
もうこりごり~(;´ρ`) グッタリ
16:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

復帰おめでとうです。^^
良かったですね、治って。
で、利用者さんからの言葉が嬉しいじゃないですか。
ちままさんが皆さんから親しまれている証拠ですよね。^^

写真の伏見さんの鳥居。
これ、こんなにツヤツヤだったかぁ…と朧ろげな記憶を
辿ってましたが、そういえば確かにこういう雰囲気だったっけなぁ…
といま、思い出していました。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2015/01/21 17:23 * edit *

☆noriさん

ありがとうございます!
インフルエンザはもうこりごりです!

新しいようなのや古めかしい色合いのや
鳥居も様々ですよ~^^

昔の記憶を思い出すのって、
今日見た夢を思い出すのに似てませんか~?(笑)

ちまま #- | URL | 2015/01/28 16:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

