*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

木漏れ日 

風景 | Hasselblad 



20150110 伏見稲荷大社5


今日は何だか寒いなぁって思ったら
外は雪が舞ってた!
どうりで寒いはずだぁ~^^;
冬の木漏れ日ですら、何だかあったかいように見えてしまう^^
16:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これはいい写真ですね…。
とても好きな一枚です。

今日は昨日とちがって、本当に寒いですよね。
関西でもそうだったんだ?と文章読んでて思いました。
こっちも何だか寒くなりましたよ。
昨日はあんなに暖かかったせいか、余計に寒く感じます。
ニシコリ選手もテニス負けてしまったので、
さらに寒く感じます。笑

nori #- | URL | 2015/01/28 16:29 * edit *

☆noriさん

noriさんこんにちわ♪
返事が遅くなってごめんなさいです><
この写真を撮る時、何だかキモチが違うような気がしたんです!
上手く伝えられないのですが、いつもとシャッターをきる時と違うというか^^;
神々しい場所でもあるから、いい感じに作用したんだろうか?

錦織選手、ちゃくちゃくと向上していますね!
テニスの世界では、二本人選手はなかなか上位に上り詰められなかったのに、
すごいですね!

ちまま #- | URL | 2015/02/05 13:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

