*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

洗濯 

風景 | KonicaⅡ 


20150205 KonicaⅡ ACROS100 ベランダ洗濯ポール


花粉シーズン到来!
洗濯物を干す前に、ポールに粉が乗ってる。
ベランダの柵の上にも粉が。
そういやなんだか鼻がくしゅくしゅ
くしゃみも出たり・・・
もしや?
きっと軽い風邪!

毎年恒例、花粉症疑惑(苦笑)
14:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

それは風邪ではなくて、初期の花粉症では??
疑惑が疑惑ではなくなっていく過程なのでは?
というのも、僕自身もそれとちょっと似た症状があるんです。
何となくこの季節になると、鼻がむずむずするように、ここ数年
なってるんです。ずっと花粉症ではなかったので、
春になると 「皆さんお気の毒に…」なんて思っていたんですが、
ん、もしかしてそろそろ自分にも??と、恐々としているところです。

苦笑

洗濯ばさみのこの写真、なんだか可愛いです。
洗濯ばさみって、すごい発明品ですよね?
洗濯干す度にそれを思うんです。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2015/03/09 20:17 * edit *

☆noriさん

病は気から

って言うので、「絶対違う!」って暗示させているんです(笑)

大人の花粉症って、いつ発症するかわからないので
なるべくマスクしてるんですけどね。
そのマスクの生地の細かい毛?が鼻にあたってこそばかったりも
するんです~^^;

洗濯ばさみ、ほんと発明品ですよね!
けっこういろんなものをはさむのに便利ですよね~♪
大き目の洗濯ばさみ、たま~に手がすべって飛んでってしまうことも
あるんです~・・・^^;

ちまま #- | URL | 2015/03/09 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

