*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はなかんざし 

植物 | E-M1 



20150308 ベランダ ハナカンザシ1


みぃちゃんの中学校の体操服の採寸に行った帰り
つぼみがいっぱい付いた鉢植えに一目ぼれ♪
とってもかわいくて、その花は『はなかんざし』

ちょっと強面の男性店主さんが

「こいつ 水大好きやから 
たっぷりあげたってな」

店主さんの花への愛情が 垣間見えた^^

ここ数日花が咲き出して
舞妓さんのかんざしのようだなぁなんて思いながら
毎朝 たっぷりのお水を。

「おはよう♪」
って話しかけながら…♪
22:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

