*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

散策 

いきもの | E-M1 


20150328 粟島 日比野笑学校3


てんとうむしも 新緑の葉っぱを
てくてく ぐるぐる 
お散歩の春

静かな島で こんな一時を過ごすのもまた
島の楽しみのひとつ
17:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こういう小さな虫を撮るの、一度挑戦してみたいです。
蜘蛛とか蝶、とんぼ、蟻くらいなら撮ったことあるんですが。
てんとう虫は可愛いですよね。
でもカラーじゃないと、伝わらないのかな?
のんびりこうした虫と向き合って、のんびり時間を過ごすというのも
いいものでしょうね。^^
そういう時間は、じつはすごく贅沢な時間なのかも。

nori #f6cPrXIQ | URL | 2015/04/16 17:45 * edit *

☆noriさん

そういやnoriさんの虫写真って、見たことないかも???
モノクロで撮ったら赤と黒の天道虫はどんな感じに写るんだろう?
モノクロにし易い色の組み合わせってあるんでしたっけ?
紫と黒だと写し難いとかって聞いたことがあるんです。
noriさんだったら、増感減感で上手く表してしまうように思います♪

ちまま #- | URL | 2015/04/23 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

