*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

椅子 

雑貨 | E-M1 



20150328 粟島 漂流郵便局1


こうやって 木の椅子が並んでいるのを見ると
幼稚園の時に 椅子取りゲームをして
勝ち残ってしまったのを 思い出します

今ではすっかり 木とスチール製等の組み合わせの椅子が
大半でしょうか

木の温もりを思わせる 木製の椅子が
やっぱり好きだなぁ♪
11:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わかります。
僕もこの木の幼稚園椅子、好きです。
スチール製より、こっちの方がいい記憶が一生残るんじゃないか?
教育上、この方がいいんじゃないか?とも思います。
本物は子供のときに味わっておくべき!なんて思うんですけどね。

これ、今買おうとすると、けっこうお値段高いんですよね。
(一脚いつか欲しいんですけどね…^^;)

nori #f6cPrXIQ | URL | 2015/04/16 17:41 * edit *

☆noriさん

木の椅子って温かみもあるし、夏は涼しい感じがするし♪
ちょっとぎーぎー鳴きだして、板の隙間に皮膚が挟まったりしたら痛かったり
そんな記憶までもが出てきました(笑)

やっぱり買うと高いんですか!
自分で作れそうな感じもするんだけど、プロが作るあの感触感を出すのは
素人にはなかなかですよね~^^;

ちまま #- | URL | 2015/04/23 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

