*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ふにゃぁ~ 

いきもの | FE2 



20150809 名神町公園 FE2 KodakPrFotoXL100 3

試し撮りのフィルムをせっせと撮ってたら
そんな私を猫さんが見ていました。

そして私も猫さんを見ていました。

そのうち動き出して、近くの木に手をかけて
「のび~!」

なかなか猫さんに出会えないのですが、
ちょっと嬉しかったのです♪
23:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なかなか普段、猫に出会えないというちままさんですもんね。
こんなコと、目が合ってしまったら、どうしたって
撮りたくなって来ますよね。
で、見事撮れた!
おめでとうございます!笑
「犬のフン」関連の看板のよこで、というのが、何とも妙です。

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2015/08/21 20:00 * edit *

☆noriさん

近くに動物病院があるので、そこの猫さんかなぁなんて思ったりもしたのですが、
それだったら外に放し飼いはしないかななんて思ったり^^;

ほんとたまたま偶然! 猫さんも走って逃げることもなく のんびりとしてたので
ありがたい思いです♪


ちまま #- | URL | 2015/08/23 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

