*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

暦通り 

風景 | Hasselblad 


20150920 ハッセルブラッド 見山の里1


お彼岸の頃になったら、
ちゃんと咲き出すんだね~。

そうそう!今日亀岡市で保津川下りをしてきました。
暑かったせいか、ミンミンゼミが鳴いてました!
寝坊しちゃったのかなぁ?(笑)
22:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

印象的な赤。
彼岸花の写真はこの季節になると
あちこちで見ますが、このくらい引いてる写真は
あまり見ません。
引いてることで、いろいろなことが読める写真になってるので
たのしいです。
季節外れに啼いてるセミもまだ僅かにだけど、居ますよね。

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2015/09/28 00:28 * edit *

☆noriさん

彼岸花はその繊細な花の様をマクロで撮ったりする写真が多いですね。
もしくはできるだけ寄った写真ですね。
花の繊細さも出したかったのですが、寄るに寄れない場所だったので、
時にはこんな風に周りの景色と一緒に撮るのも、いいなぁ~って、
私もちょっと思ったりしました^^

ちまま #- | URL | 2015/10/01 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

