*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夕方の散歩 

スナップ | E-M1 



20151011 E-M1 京都御香宮祭り2



散歩の合間の一休み



00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ここはちままさん家から近所ですか?
いいところですねぇ!
こういう川の土手道を散歩出来る地域に住んでたら
散歩の時間もより楽しくなりそう。

電車の色が、こっちでは見られない色なので、
それだけで「遠くの風景だな」、と思えて来て、
何だか、いいですね。

遠くの都市って、考えてみたらなかなか旅にも行かないし、
普段なかなか見られない風景なんです。

有名な観光地や観光都市だと、TV雑誌などでよく目にするけど
遠くにある"普段暮らしの都市の風景"は、
意外と普段見ることが出来ないんですよね。

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2015/11/11 17:33 * edit *

☆noriさん

残念ながら近所ではないんですよ。
バスや電車を使って小1時間くらいでしょうか?
関西圏ではあるんですけどね。

子どもの習い事で河川敷近くに行くのですが(主に主人が連れて行ってくれてます)
車の交通量が多くて歩くにはちょっと危ない。
でも土手の斜面からその道路を見上げると、夕暮れに自転車や車のシルエットが良かったりも
するんですよね。

決壊を考えるととても怖いのですが、緑の散歩道はいいですね~♪

ちまま #- | URL | 2015/11/12 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

