*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

スナップ | E-M1 



20151011 E-M1 京都御香宮祭り6



イチゴ飴の屋台。

『リンゴ飴』のポスターの
マツコさんのインパクトが強くて、

リンゴ飴の屋台にしてほしかった(笑)







00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

全然関係ない話になってしまうけど、
マツコデラックスって面白いですよねぇ。
こっちでは毎週火曜日夜に、TV番組やってるんだけど、
毎週たのしみに観ちゃいます。

夜店でもこんなふうに写真が使われてるんですね。笑
他にも、いろいろな所でおそらく勝手にこういう写真を
使われてたりするんでしょうねぇ、人気ある芸能人だと。笑

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2015/11/11 17:21 * edit *

☆noriさん

マツコさん、面白いですよね~!
なんでこんなに面白い話や表情や言葉を話すんだろうって。
さんまサンの話も面白いけどそれとはまた違う面白さで、
思わず人生相談なんて聞いてもらいたいなんて思ってしまいます(笑)

『マツコの知らない世界』
大好きです!
この番組の構成の仕方とか、その道の達人のゲストとのやりとりも
ほんとにおもしろくて♪
思わずこの番組の曲を鼻歌で歌ってしまったりしてます(笑)

ちまま #- | URL | 2015/11/12 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

