*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

くじびき 

スナップ | E-M1 





2015111 E-M1 京都御香宮祭り11



何が当たるかわからないけど
こんなにダッフィーがいたら
どれかが当たるかなぁ~?


うん、やっぱりダッフィーがいいね♪

00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさんは籤、引かなかったんですか?^^
こういう夜店の風景を見てると、夏祭りのことを思い出します。
秋はこの辺は、お祭りは無さそうなので、
今度見られるとしたら、お正月です。
今年、近所の夏祭りには行かなかったので、
それで余計に懐かしく見えるのかも。

夏が終わると、
本当にあっという間に正月が近付いて来ちゃいますよね。^^;

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2015/11/11 17:16 * edit *

☆noriさん

気にはなったんですけど籤ひかなかったんです^^;
ディズニーランドに行けばあるけども、
かといってなかなか行かない(行けない)のだけど。。。

神社とかのこういうお祭り。
近所ではなかなかないんですよ。
程よい広さのこういう縁日、なかなかね。
娘も行ってみたいって言ってたので、来年日が合えば連れていきたいです^^

ハロウィンが終わったら あっという間にクリスマス商戦。
それが終わったらお正月ですね~!

ちまま #- | URL | 2015/11/12 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret