*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サルスベリ 

植物 | Aria 



20160102 Aria たこ公園3


先日カメラ仲間との写真散歩で
とある仏閣の庭にあった木の名前がわからなくて
「名札があったらスッキリわかるのに、
あったらあったで撮るのに邪魔になったりするねんなぁ~」
って会話がありました。

大きな木に大きな蕾で、山茶花なんだかボタンなんだか???

このサルスベリの木。
名札が無くてもわかりそうだけど、
この名札の存在・フォントの存在 が
この木を写すには ちょうどいい感じになってるのかも
なんて思ったのでした。

今日は節分ですね♪
数年ぶりに お雛様を出しました^^


17:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

