*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ベランダから 

風景 | Yashicaflex 



20160111 Yashicaflex ベランダから


今週は暖かくなるって言ってたのに
まだ寒いやん。。。

昨日は朝からボタン雪がたくさん降ってきました。
自転車通勤で、 目に雪が 入る入る…( ̄▽ ̄;)

17:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

春、そこまで来てるのに、なかなかちゃんとは
来てくれないですね。

この写真、何か好きです。
はっきりと何々を撮ってる、という中心がなくて、
でも何か木や風景が"写ってるところ"が、好きです。

言葉では上手く言えないです、その辺の感じ…。
この頃、とくにそういう、狙い(作意)の無い
「写ってしまった写真」に惹かれるんです。

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2016/03/10 22:39 * edit *

☆nori.さん

あったかくなったと思ったら、また寒くなったりの繰り返しでしたね~^^;
もう立春も過ぎたのに、まだ冬が名残惜しいのか居残ってましたね。
でも、今日、桜がちょびっと咲いているのを見ました!
もう寒さは 大丈夫でしょうか(笑)

作為のない、漠然と写ってしまった写真の偶然性というのかな?
時の流れだけが写っているような、そんな気もしてきました^^

ちまま #- | URL | 2016/03/19 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

