*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近所の公園の桜 

植物 | FE2 


201604 FE2 上の池公園桜1




何だかキモチが落ち着かなくて
なかなか写真が撮りにいけないなぁ~。
こんなキモチで撮ってもなかなかこれといったのが
撮れない訳でして…(経験から)

しばらく桜写真が続きまーす(笑)




17:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そういう時あるあるー
写真って気持ちでますよね!
でもそんな時はカメラを置いて休憩ですね(^^)

さくらっていつ見てもキレイ♪
春に戻りたいなあ。

PS 久しぶりのフィルム写真撃沈でした(>_<)
もうしばらく撮りません(泣)
フィルム代上がったしー

saico* #- | URL | 2016/06/04 20:58 * edit *

☆saico*さん

最近カメラ持たずにスマホばかりです~^^;

ほんと、フィルム値上げはイタイですよね~orz
現像も安くていいとこでしてもらってますが
フィルムはネットで安いところを探してまとめて購入してますが、
一番使いたいフィルムが高くて手が出せないです^^;

ちまま #- | URL | 2016/06/09 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

