*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まったり 

ふぁみりぃ | E-M1 


20160714 E-M1 40/1.8 チョコ


チョコ まったり中~♫
時々
『すぴー』 とか 『プスッ』
とかって
鼻を鳴らす音が聞こえます♫


16:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさん、こんにちは。
ご無沙汰してます、"ことば送受信"の場面では。^^
じつは先月いろいろな出来事があって、なかなかこのBlogにも
お邪魔出来ずにいました。
(少しその辺233に書いてます)

暑い毎日ですが、お元気ですか?
また時々ここにも遊びに伺いますね。
僕もFC2Blogぜんぜん更新してないので、そろそろまた
再スタートさせようと思ってます。

では、また。
チョコちゃん、夏の暑い日、元気にしてますか?
うさぎって、夏も強いのかな?^^

nori. #f6cPrXIQ | URL | 2016/08/21 14:55 * edit *

☆nori.さん

こんにちわ! 私もご無沙汰してました(笑)
nori.さんもいろいろありましたね。
新しいスタートになりますが、一歩一歩を楽しんでいきましょうね^^
チョコね。この暑さで体調崩しました。
うさぎさんって暑さに弱いんです。
毎年夏は主人と「出勤」していましたが、もうシニア世代に入ったこともあって
家でエアコンしながらお留守番です。
体調崩して免疫が落ちたのか、片足の足の裏に「足底炎」という膿がたまる病気になり
今、治療中です。

ぼちぼちの更新になりますが、こちらでも233でもよろしくです^^

ちまま #- | URL | 2016/09/14 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

