*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久々の更新 

植物 | FE2 



20160812 FE2 明石の庭1



写真からちょっとご無沙汰してました。
それなりにちょこっとは撮ったりしていましたが、
仕事も忙しくなり1日ミシン作業で目が疲れ、
夜は早々に寝落ちの日々…💤

夏休みが明けて、子どもたちの時間も少し変わってきました。
みぃちゃんは「塾に行きたい」との申し出。
早々に体験に行き、先生と保護者でのお話し、入会。
今日から期末テストも始まりました。
塾には自習室があるので、今日も塾に行きました。

たっちゃんは中学校でのサッカーをどうするか?
という時期に入りました。
練習会やら体験に行って、どこになるやら。

そんなこんなで さらにぼちぼち~の更新になるかな?

とにかく まぁ 元気です^^
15:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なおつぐです、こんばんは。
更新がなのでちょっと気になっていました。
お元気そうでなによりです。

なおつぐ^^ #- | URL | 2016/09/15 21:28 * edit *

☆なおつぐ^^さん♪

こんにちわ!
ちゃんと生きてますよ~♪(笑)
いろいろすることがあって、更新が滞ってます^^;
しかちゃんも元気にお出かけしてますか~?

ちまま #- | URL | 2016/10/06 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

