*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

入籍記念日 

風景 |

太陽の丘公園 森の回廊
α200 緑の回廊

2001年の今日、市役所に入籍する書類を提出した日でした。
あの頃は、いろんな準備で忙しかったけど
確実に一歩一歩階段を上っていってました。
24時間なんてあっという間だったし。

今は?
なぜだか24時間ではたりないような…?
もしかして、足踏みばっかりしてるんかな?

16:25 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

入籍記念、おめでとうございます^^
じゃぁ来年がSweet10ですね♪
お2人、趣味も一緒だし、いつも仲良しさんで羨ましいです☆
これからも仲良く、手をとりあって階段を上ってってくださいね^^
(足踏みなら足踏みで、それも必要な時もあるのかも 笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/02/10 15:57 * edit *

>nonchanさん

ありがとうございます。
子どもを産んでからがあっという間でした。
今思うと、もっと早くにnonchanさんたちに出会っていたら、
乳幼児期の子どもたちの『かわいいe-266』を
たくさん残せていただろうなぁと思います。


私の中では、いつかはチャーミーグリーンの老夫婦みたいになれたらと…
スキップなんてできそうにないですけど(^^;

ちまま #- | URL | 2010/02/10 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

