*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

結婚記念日はサーキットに 

くるま |

雨の岡山国際サーキット
α200 岡山国際サーキット

毎年、結婚記念日は岡山国際サーキットに行くちまま家です。
たぶん、変わった夫婦だなぁって。
というのも、パパの行きつけのSHOPが毎年この日に主催するもんだから
否応なくサーキットに行く訳であって…(--;

今年は雨のサーキットラン。
スピンしたりコースアウトする車があるので無事を祈るばかり。
岡山国際・ぱぱ
α200

2本目に限って雨足が強くなり、パパの車が見えなくなり…
そのうち「ぶつかった」というが届きました。

ピットに帰ってきたインプレッサをみるとトランクやマフラーが変形していました。
いわゆるハイドロプレーン現象に陥ってスピンしたそうで、
すぐ後ろに他の車がいなかった事や
後からきた車の回避が上手かった事や
自走できる状態で戻ってこれて
今のところパパも無傷であり
ほっとしています。

今日はシャッター優先で臨んだのですが
ぜったいきっちり写ってほしいという被写体はブレて、
別にいいわという被写体はわりとキッチリ撮れていた次第です…

23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございました。
ぽよんさんとこのコメントで、あって思ったんですが
そうやったんですね。
読んでてドキドキしました。
無事で何よりでした。

minmin #- | URL | 2010/02/14 00:13 * edit *

>minminさ

ありがとうございます。
ほんと、はらはらドキドキでした。
無事に帰還できてほっとしています。

雨の日は、ムチャしないことですね(^^)

ちまま #- | URL | 2010/02/14 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

