*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冬寄りの春? 

植物 |


保育園の作品展・観葉植物
α200

タイトルと写真はまったく関係ないです…

今週はとても寒い日でしたが、時折暖かい日差しや春めいた風が吹いてきます。
春はきっと近くまで来ているんだろうけど。。。

仕事の休みの日は家族の習い事だとか用事で何か落ち着かない一日を過ごしてます(-.-;


こどもの帰宅時間を考えずに、存分にお昼寝した~い!
温泉につかりた~い!
だらりんした~い!

でも何だか最近(寒いのもあって)インドア・ひきこもり~なちままです。
15:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

かわいい写真♪こういう写真、大好きです^^
小さな観葉植物とか、多肉ちゃんとか、絵になりますね~♪

春、近いようでまだちょっと遠い春。
梅が咲き始めた頃は暖かくて、このまま一気に桜も咲いて
しまうんじゃないかと思ったけど、また寒いですよね><
私は出かけてはいるけれど、全然写真撮る気になれない。
天気が悪いせいもあるのかもしれないけど。
この時期、同じようなこと言ってる人が多い(私の周りで3人ほど 笑)
から、そういう時期なのかなぁ?

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/02/20 00:11 * edit *

>nonchanさん

よく見かける構図ですが、わたしもこんな雰囲気好きです♪

独身の頃は、一人でもぷら~っとドライブしてきたりして
自分時間を楽しんできましたが、
なんかこう、限られた時間で楽しむというのがちょっと辛いです(^^;
子どもたちもきっとそうなんだろうなぁ。
遊んでいても「宿題!」「明日の準備!」とかって言われて気持ちがなえてしまったり…
と思うと、私も子どもやんっってなってしまうんですが…(--;

カメラは光があるからこそ、光があって陰もあるけど、写したくなるんでしょうね。
お日様がちょっと恋しいですねe-44

ちまま #- | URL | 2010/02/20 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

