*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひとつ、「さようなら」しました 

くるま |

さよならインプレッサ
α200

パパとの出会いのきっかけを作ってくれたインプレッサです。
約10年の思い出が詰まっていました。
サーキットやジムカーナにも行ったしキャンプも行きました。
いろんなところに出かけました。
みぃちゃんもたっちゃんも、私のお腹にいる時からずっと一緒に楽しんできました。

今日は、お別れの日でした。
先日のサーキットでのダメージを受けたリアを見ながら
私はレビンでついていきました。

次はラリー車として生まれ変わります。

ありがとう。。。

そして私の愛車であるレビンにも、値がつけられました。
またひとつ、「さようなら」と「ありがとう」と「大好きだよ」と伝える時が、訪れます。
21:06 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

こういう愛着あるものとのお別れ、切ないですね。
生き物とは違うんだけど、一緒に過ごす中で、きっともう
命を吹き込んでしまってるんでしょうね。
私もほんの短い期間でしたが車に乗ってた頃があって、売る時は
頭の中をドナドナが流れました。
自分の手元は離れるけれど、きっとまた新しい命を吹き込んでもらって
生き生きと走ってくれますね^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/02/21 22:57 * edit *

>nonchanさん

鉄の塊でも、ともに過ごした時間が長いとほんと愛着が。
またその愛着が寂しさを呼び起こしてしまうんですね。
一般の市場でなく、ラリーという過酷な状況下で走ることになるであろうインプレッサに
頑張ってもらいたいです。
日本のどこかでまた出会えたらいいなって思います。

私が前に乗っていた車は、次のオーナーが乗っているのを何度か見ました。
そのたびに、「おっ!今日も元気だね♪」って思ったものです。

ちまま #- | URL | 2010/02/22 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

