*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

● ●● ... 

植物 |


アメリカフウの実
α550

またまた先日の公園の写真。
アメリカフウの実だったかな?


今日はみぃちゃんのクラスの参観日・懇談会の日。
ちょっとドキドキしながらワクッとしていたのですが、
学校から連絡があり、みぃちゃんは体調不良で早退になりました(+o+)

ちらほらと胃腸風邪も出てきているし、もしや昨夜の回転寿司のネタか?!
とかも思ったりもしたのですが、前者のようです。

みぃちゃんに服を洗濯機にいれてもらって回してから受診し、戻ってきて干そうと開けたら
エライことになってた!
どうやらポケットに計算カードが入ってたらしく、衣類が紙くずだらけ…\(◎o◎)/!
しかも防犯ブザーまで入ってるし…(-"-)

たっちゃんの時の「紙オムツ洗濯」よりはマシですが、も~凹みますーー;

15:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

はじめましてー。

ウチのブログに来ていただきましてありがとうございました。
「ある日の北摂あたり With CX1」のThinksです。どうもー。

また雰囲気の良い写真を撮られますなー。関心しきり。
ウチは質より量で参りますのでまた良かったらどうぞ、って言うのと、
良かったらウチのブログへリンクしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いしますー。

Thinks #U9i11gPQ | URL | 2010/02/26 21:08 * edit *

>Thinksさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

写真を撮り出したのも去年からで、雑誌「女子カメラ」的な写真や雑誌「デジタルフォト」的な写真など、いろんな写真が撮れたらいいなぁ~と思っています。


ちまま #- | URL | 2010/02/26 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

