*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のぞきこむ 

ふぁみりぃ |



キャラメルコーン1
α550


お菓子の袋を覗き込むたっちゃん。
DSの画面を覗き込むおにいちゃん。




キャラメルコーン2
α550


そして一緒にDSの画面を覗き込むふたり。

机の下に入り込んでいます。
男の子って、狭い所とかかくれやすい所とかって好きなんかな?
なんだか男の子って、面白い(^^)♪

あ~、もっとアンダーにして撮ればよかった…とまた反省。


23:36 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちわ☆

写真の色合いが とてもいいですね!

男の子に限らず 子供って狭いところ好きですよねー。
うちの子も小さい頃に 秘密基地を作って遊んでいたのを
思い出しました。(女の子ですが^^;;)

キャラメルコーンの袋に手を突っ込んで
お兄ちゃんのDSを覗き込む姿が 
微笑ましくて可愛いです♪

yuka #d.4hjKm2 | URL | 2010/03/03 18:24 * edit *

>yukaさん

コメント、ありがとうございます☆
私的には、もう少しアンダーにして昭和っぽい色合いにしたかったのですが、
なかなか難しいです。
でも、いろんな見方もあるので、お褒めいただきありがとうございます。

秘密基地ですか!
子どもたちにとっては、大人が入れない領域ですね。
そういや私も子どもの頃にどらえもんを真似て押入れで寝て見ましたが、
なんか落ち着くというか…(^^;
それはまた違う意味かな?(*^^)


ちまま #- | URL | 2010/03/03 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

