*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

恋しい 

植物 |


二条城・椿2
α550 二条城

昨夜から今朝は雨。
雨上がりになったのに、仕事。
なのに週末も雨!!!

あ~、お日さまが恋しいです。

紫外線は嫌だけど…
洗濯物が乾かないのも嫌だ…
23:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

葉っぱが光ってるの私もこの間撮ろうかなあと思いつつ撮らずじまいでした。
↓気にかけてくださっててありがとうございます。
ちょっとめずらしい用事があって一つ(例えば服装とか)考え出すと長くておとなしくなってました(笑)後から思えばたいしたことないんですけどね(汗)
いろんなことちゃっちゃと行動できるといいんですがねえ。
でも落ち着いたので(笑)また、遊びに来させていだだきますね♪

minmin #- | URL | 2010/03/06 21:40 * edit *

>minminさん

私も腰を上げるまでが長くて長くて…(^^;
今回の映画もみに行く日を決めるまでが時間がかかり、
またその予定が頓挫したり…
日を取り直して駅まできたら、電車が電気システムの故障で35分も遅れてて…

腰が重い上に頓挫って、ね(><)

minminさんの写真、かわいくって優しくって、楽しみにしていますよ♪

ちまま #- | URL | 2010/03/06 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

