*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今まで、ありがとう。 

くるま |



愛車カローラレビン BZ-R
α200 カローラレビンBZ-R


今日は愛車とのさよならの日でした。
今はラリーショップの敷地にいます。

彼と約12年半、過ごしました。
ともに出勤し、夜勤で会社に泊まり、買物に行ったり、サーキットに行ったり、
ドライブに行ったりしました。
主人と出会ってからは、夜勤明けの夕方や休みの日には、名神を飛ばして会いにいったりしたし。
暗い夜道でも、彼がいたから安心して帰路につけた。
子育てが始まってからは、あんまり乗ってあげられなかったけど…
淡路島、一周なんてのも、結局出来なかったけど…

長いようであっという間でした。
子育てと同じく、あっという間。
一日、一日を、大事に過ごさなくてはと思ってしまいます。

あなたのおかげで、私の行動範囲が広まったよ。
ありがとう。
22:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

とうとうお別れでしたかー。寂しいね。
12年半、独身→結婚→子育てとずっと見守ってくれてたんですね。
彼もきっと、これからのちままさんの幸せを願ってくれてる事でしょう^^

んで!
ホントだ!
いつの間にやらカメラのバージョン上がってたー!
全然気付いてませんでした^^;
てっきりk-xにするものだと思ってたので、αと書いてある時点で
数字までチェックしてなかった~~。
遅ればせながら、ご購入オメデトウ♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/03/13 23:09 * edit *

>nonchanさん

できる事なら、おばあちゃんになっても乗っていたかったです☆
なんかカッコよくないですか~!(笑)

今後MT車が運転できなくなったらどうしよう…という不安が残ります。
運動神経もさらに鈍くなるし(--;

K-x、アートフィルターがあったし手頃な価格なのでよかったのですが、
実機を触って見ないとわからないもんですね。
nonchanさんも、PEN購入おめでとうございます!

ちまま #- | URL | 2010/03/14 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

