*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2010東山花灯路 

風景 |



2010・東山花灯路1
α550

今夜は、久々に夜間撮影。
東山花灯路というイベントをしているので行って来たのですが、

人だらけ

でした。

個人的には、嵐山・嵯峨野の方がよかったかなぁ。。。


2010・東山花灯路2
α550

人だらけなのであんまり集中もできず、

慣れない夜間撮影だったので夜景モードで撮りましたが、
AUTOだとISOが1600とかに自ずとなるので
ザラザラした写真になってしまいました…

難しい!
23:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

