*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 

植物 |

2010上の池公園・桜1
α550


今日は保育園の入園式。
学童保育も入室説明会。
いずれも、かわいい子どもたちが入ってきました♪

ようやく天気も良くなったものの、やはり春の風はやや強かった
桜の花たちにピントを合わせても、ビュンビュンと動き出す枝たち…^^;

明日は、風が穏やかでありますように…
14:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

そうなんですよ。以外と風ありましたよね。
一枝一つの花に絞ると、ちょっとじっとしといてーって思いながら
私も撮りました。あちこちで桜撮ってる人達が増えてるし、
ちままさんはこないだ落ちてた桜も撮ってはったし
桜もみんなに見てもらって喜んでるかな~。

minmin #- | URL | 2010/04/03 23:09 * edit *

>minminさん

私は、花見でプチ宴会してはるグループがいる中、撮っていたのですが、
デジ一で桜メインで撮ってたのは、私と、保育園からの娘の友だちのお父さんだけでした。
コンデジで家族写真を撮ってるのは数人でした。

ほんと、「今だけとまって~(汗)」
って思う事がたくさん。
おまけにお日様が雲に隠れたり…

桜を理由に楽しめることが多いから、
桜たちも喜んでいてほしですね♪

ちまま #- | URL | 2010/04/04 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

