*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップの涙 

植物 |


実家のチューリップ
α550


実家に泊まった翌朝の雨上がりの出来事。
老体の母がぼちぼちと育ててきた庭先で。
この一瞬を、残しておきたいと思ったチューリップ。




21:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

今日はめずらしく、1日よく降りましたねー。
私も庭に出て雨の写真を少し撮ったけど、庭ぞうりが濡れてて
靴下がびしょ濡れになりました^^;

チューリップの涙、ステキなタイトルに可愛い写真^^
お母さんに大事に育ててもらって、きっと嬉しい涙なんだろうなぁ♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/04/13 00:26 * edit *

>nonchanさん

タイトルって、考えるのが難儀ですーー;
無題にしようかと思う事が多々…^^;
枯らすの上手い私と、育てるのが上手い母です=^_^=


ほんと、たくさんの雨が降りましたね。
今年の春は、よく降っているような感じがします。


ちまま #- | URL | 2010/04/13 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

