*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こどもの葉っぱ 

植物 |


2010明石の庭・春3
α550


先日の風雨で桜の花びらもだいぶ散ってしまいました。
そんな中、新しい若葉が育ってきています(^^)♪

花を咲かせるために準備をしているようです。

が、何の花が咲くのか聞いたのに、忘れてしまいました~^^;

20:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

もうピンクの世界はそろそろ終わり、植物は新緑に向けて
着々と準備をすすめてますねー。
うちの庭にも「なんだ、これ?」と思う新芽が毎年出ます。
わからないと、雑草だろうと思って抜いてしまうんだけど、去年
運よく抜かれずにすみっこで育った草に、ユリみたいな花が咲いてビックリ!!
(ユリかどうかは不明)
母と「この草、かなり抜いたよな・・・」と後悔したけど、それもあとのまつり^^;
それからは、雑草かな?と思っても、一応大事に水やってます。
(でも、ほとんど雑草なんやけどねーー笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/04/15 10:52 * edit *

>nonchanさん

雑草でも、緑があると心地よく感じるときがあります(^^)
そのうち小さい花がさいたりもするので、それなりに楽しみでもあります。
一まとめに「雑草」なんて呼ばれていますが、ほんとは何ていう名前なんでしょうね♪


ちまま #- | URL | 2010/04/15 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

