*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

参観日・懇談会 

雑貨 |



2-2・4月参観懇談
α550


みぃちゃんが2年生になって初めての参観日・懇談会。
今日の授業は「遠足で水族館に行くけど、水族館にいる生物の魚について」
みたいな内容でした。
「海にいる生物で魚に共通する部分は何か」
を考える授業。

なかなか楽しい生徒さんたちで、
先生が「今日の題は…」
と言ったら
「ハウス!」
なんていう生徒も(笑)(ダイワハウス)

いっぺんにクラスが和やかな笑いに包まれました♪





写真は、懇談会で使う保護者の名札を子どもたちが作ったものです。
裏面に、娘の自画像と夜の風景。
表面には、娘の自画像と朝の風景+虹。

表面の方が色とりどりでUPしたかったけど、苗字があるもんでね^^;
裏面です。

広報委員の立候補をしたけど、他にもやりたい人が3人いて、じゃんけんで負けました~(>_<)
17:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

