*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

こいのぼり 

風景 |



2010芥川こいのぼりフェス1
α550 こいのぼりフェスタ



あまりにもいいお天気なので、いろんな所に出かけてきました。
地元では今日からこいのぼりフェスタが始まります。
今年も、市内から寄せられたこいのぼりがたくさん泳いでいました。
こいのぼりが泳いでいる影が気になって、パシャリ


2010芥川「こいのぼりフェス2
α550 こいのぼりフェスタ



主人が17mm-55mmレンズ+PLフィルターを貸してくれたので、それでパシャリ
空の色の発色がぜんぜん違うので、快晴の日にはとても欲しくなってしまう^^;
16:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

No title

青空に色鮮やかなこいのぼりが映えて綺麗ですね♪
PLフィルターって私も持ってるやつかなあ?
水面とか、窓ガラス越しに撮る時に使うのかと思って
たまにしか使ってませんでした。
いつまでも、うとい私です(汗)

minmin #/Ym7GcG2 | URL | 2010/04/25 22:58 * edit *

>minminさん

私もイマイチよくわかっていないのですけど^^;

> 水面とか、窓ガラス越しに撮る時に使うのかと思って

たぶん、コレだと思います。^^;


ちまま #- | URL | 2010/04/25 23:17 * edit *

No title

へ~~、PLフィルター有りとなしじゃ、全然違うんですねー。
知らんかった^^;しかも持ってないわ^^;
ここで鯉のぼりを撮ってから、もう1年か~。早いなぁ。
去年行った時は、雨降りでさんざんでした・・・。
今年は青空、気持ちよさそうに泳いでるね~♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2010/04/26 02:41 * edit *

>nonchanさん

自分の撮る空の色ってまわりの人の空の色とはなんだか違う違うって
思っていたんです。
科学館に行って、そこにあった1ヶ所の窓に同じ効果のあるフェルターが貼ってあって
目に見てやっぱり違うかったんです。

そういや去年は雨だったんですね。
今日も鯉のぼりを見てきましたが、うす曇でした。
明日は雨だし…
毎年毎年雨の中でも泳ぐ(?)こいのぼりたちです。

ちまま #- | URL | 2010/04/26 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

