*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

屋根より高いこいのぼり 

風景 |




2010かさがたキャンプ場近隣こいのぼり
α550


キャンプ2日目に買物がてら温泉に行こう!という事になってドライブ中。
そしたらこんな風景が!

そうい朝にに食器を洗ってたら、「山の下から上まで鯉のぼりが続いてる所がある 云々」
と話していたのを思い出しました。

どうやらここみたいです。
神崎いこいの村・グリーンエコー笠形という所です。
手前のグリーンは麦畑です♪
道なりに入っていったら、そのうち入村料を払わないと奥までいけなくて、
そこからちょっと間山の方を眺めて戻りました。

地元のこいのぼりフェスタ1000もすごいと思ったけど、ここも面白いな♪
20:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

